ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2013.5.14 12:21お知らせ

小林よしのりライジングVol.37配信開始!

小林よしのりライジング
VOL.37配信!

今号のタイトルは
「安倍晋三は
『東京裁判はリンチだ』
と主張できるのか?」



http://ch.nicovideo.jp/yoshirin/blomaga/ar229390

※安倍政権は、慰安婦に対する
 謝罪を表明した河野談話や、
 日本の「侵略」を謝罪した
 村山談話を見直し、
 新談話を出すのではなかったのか?
 今週の「ゴーマニズム宣言」は、
 歴史認識問題において
 日本に残されたわずかな方法を提示!
 果たして安倍政権に
 「戦後レジームからの脱却」は可能か!?

「今週のAKB48」は、
 この「小林よしのりライジング」の
 有料会員に向けてしか書けない、
 ちょっと過激で厳しい内容に…!

 今のAKB48が抱える
 重大な危険性を指摘!
 これからはやっぱり
 「UGN(ウラギラナイ)48」の時代だ!?

※あの大人気作にして、
 小林よしのりの代表作の一つ
 『おぼっちゃまくん』は、
 なぜ突然終わったのか?

 コロコロ編集部との間の軋轢?
 『ゴー宣』が忙しくなったから?
 今週の「よしりん漫画宝庫」にて、
 初めて真相が明かされる!

【今週の目次】
1. ゴーマニズム宣言・第39回
  「安倍晋三は『東京裁判はリンチだ』
   と主張できるのか?」


2. 今週のAKB48・第30回
  「イメージ崩壊の恐ろしさ」

3. 茶魔ちゃま秘宝館・#009
  「おぼっちゃまくんDVD-BOX
     こんばんワインBOX」

4. よしりん漫画宝庫・第37回
  「『おぼっちゃまくん』はなぜ終わったのか?」

5. Q&Aコーナー

6. 今週のよしりん・第37回「よしりんの現実逃避」

7. 新刊案内&メディア情報(連載、インタビューなど)

8. 読者から寄せられた感想・ご要望など

9. 編集後記

今週も注目記事目白押し!!


トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ